SSブログ
現在このblogは7割閉鎖しております。

詳細は→こちら

また いままでの感謝として 無期限で企画しております。

詳細は→こちら
受取は→こちら
12/24 セレンドラちゃん UP
いままでの企画のまとめぺーじ

うちのこだってipod聞いちゃうもん企画

 

7割閉鎖します。

お久しぶりです。

えー タイトル通り

7割閉鎖いたします。

いままでありがとうございました。

ついでに理由としては・・・

あ、気分を害す方もいらっしゃると思うので反転ですです

理由はここから→

○更新めんどくさくなっちゃった

実際この「閉鎖します」の記事かくのもめんどk ry

○もういっこのHPに力いれてしまっている

もういっこのはリヴじゃないんですが・・・


理由ここまで→

ってな感じ・・・です・・・




いままでたくさんの方に支えていただいて・・・

途中休止したり・・・スランプになったり・・・

ご迷惑をたくさんおかけしてしまったことと思います。

たくさんのありがとうとごめんなさいを添えて。



あ あと・・・

贈り物があるんですです

specialthankyou!.png

いっぱいいっぱいお世話になったザベル様に。

あとザベルさんといったらリフルくんだよね!ということで

蒼霧様にも。

これが茶利の現在の画力まっくすです。

もしよろしければお持ち帰りくださいませ

zabel様と蒼霧様のみのお持ち帰り可です。


もちろんzabel様だけじゃありません。

もっとたくさんの人に感謝の印にお絵かきして

ぷれぜんと したいです。

でもでも 押し付けられるのはどうなんだろう っておもって・・・



だから

閉鎖のお詫びも兼ねて

最後の・・・たぶん最後の・・・

気が向いたらかえってくると思うんですけど・・・(このブログは残しますし・・・)


企画として

皆様にたくさんの感謝をこめて あなたのお子さんお書きします。

もし かいてほしい という方がいらっしゃいましたら・・・


ーーーーきりとり。-------------
お名前*
リヴ名*
でふぉ?擬人化?*
でふぉの方島名→@
擬人化の方URL→

ーーーーここまで。-------------

コピーして コメント欄にお願いします。

ついでに期限は 無期限

すろーぺーすでやっていきます。

それでもいいよ という方お願いします。

(この企画を無期限で発動するので 7割閉鎖なんです><)








ではでは

皆様いままでありがとうございました。

もしリヴで会いましたらお話ししていただければ幸いです。



では

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 12

コメント 2

白桃

ーーーーきりとり。-------------
お名前*白桃
リヴ名*セレンドラ (/view セレンドラ)
でふぉ?擬人化?*擬人化でよろしくお願いします
でふぉの方島名→@
擬人化の方URL→http://garakuta73.web.fc2.com/selendorra.html
ーーーーここまで。-------------

閉鎖してしまわれるのですか・・・かわいいイラストとか、見られなくなると思うとやっぱり残念です(´・ω・` )
でもブログは無理して続けるものでもないですしね;
もしあればという期待をこめて、復帰の可能性を願ってます。
by 白桃 (2008-12-16 18:41) 

zabel

まずは潔く、お疲れ様でしたと述べさせていただきます。
それに茶利様の事を忘れるなんてとんでもない!
幾度となく企画にも参加してくださった御恩は忘れませんよ。
そしてここしばらく退会する旨のコメントが多かった中で
ザベルさんを今後も愛でてくださるというコメントは嬉しかったです。
本当に心から感謝しています。可愛いイラストも嬉しいです!
またブログに顔を見せにいらしてくださいね。
私はまだしばらくソネブロを続けると思いますので(汗)
by zabel (2008-12-17 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。